2015年09月08日

入荷&納品☆

今日もお天気いいですね~☆

こんな日には運動!運動!という事で、

ジムに行ってきました~(*゚▽゚*)

宮古島市のジムで、2時間使って¥200♡♡

色んなトレーニング器具があってとてもヨカッタです☆

みなさんも行ってみてくださいね☆


納品☆

ぴえろさん☆
入荷&納品☆
タンディングレースピアス☆

入荷&納品☆
入荷&納品☆
マクラメ編みピアス☆

毎回、ステキな編み編みを披露してくれるぴえろさん☆

今回のピアスもメチャクチャ可愛い(*゚▽゚*)

各種各色1点の納品ですので、

早い物勝ちですよ~♪♪


入荷しました~☆

入荷&納品☆
入荷&納品☆
大人気のインテリアマット☆
今回はボヘミアンな感じがステキなマット2色入荷です♪

入荷&納品☆
玄関用ラバーマット☆
アイアン風な感じがとてもいいですね(*゚▽゚*)

入荷&納品☆
ふたつきバスケット☆
あるようで、あまりみかけなくなりましたね(;_;)

お弁当入れてピクニックでもよし♪

ハンドメイド資材いれてもよし♪

隠し収納でもよし♪

マルチに使えるオシャレなバスケットです♪


入荷&納品☆
お誕生日ウォールステッカー☆

パーティーの時に可愛くお部屋に貼って飾り付けしましょう♪


入荷&納品☆
ナンバー&アルファベットスタンプ☆

入荷&納品☆
大好きなオウル保存容器☆

サイズが大きいので、色々保存できますよ♪


入荷&納品☆
ピアスもイヤリングもヘアアクセも

たーくさん入荷しましたよ(*゚▽゚*)

入荷&納品☆
お洋服も入荷いたしました♪

すでに2着は、お取り置きになっておりますので、

お早めに~(*゚▽゚*)


それでは、ステキなハンドメイド作品と

雑貨とお洋服とステキな音楽(今日は踊ろうマチルダ)

でみなさんをお待ちしております♪♪


旧宮古病院近く、砂川内科医院むかい
13:00~19:00
日曜定休日
(時々OPEN)

仔鹿


同じカテゴリー(育児)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。