2015年05月12日

入荷★

昨日の台風すごかったですね~(^_^;)

夜中からベランダにある荷物をせっせと飛ばないようにしたりと大変でした・・・・

『大丈夫!』 とたかをくくってた私たちがおバカでした・・・(笑)

なんの被害もなくヨカッタ♡ヨカッタ♡


入荷お知らせ★

どんどんいきますね~★

入荷★
光にキラキラステキなミラー☆

入荷★
『HOME』4個フックセット☆ けっこうサイズ大きいので頑丈です♪

入荷★
インテリアマット☆ 夏にむけて爽やかな色が入荷です♪

入荷★
ジャーン♪ MY果実酒つけて、ワイワイパーティーしませんか☆

実際に蛇口も使えるので、家だけでなくお店でもサーバーとしても使えますよ♪

入荷★
夏物アパレルも入荷しました♪ 

入荷★
カラフルサンダルも入荷しました♪


他にも色々とあります(*゚∀゚*)

ぜひお近くにお越しの際は仔鹿にも遊びにきてくださいね♪


旧宮古病院近く、砂川内科医院むかい
13:00~19:00
日曜日定休日


仔鹿


同じカテゴリー(育児)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


∴ この記事へのコメント
わぁ♡
新しい商品を見るとワクワクしますね‼︎♡
Posted by hoppe.hoppe. at 2015年05月12日 16:35
hoppeちゃん☆
ありがとう♪ わたしもワクワクしながら商品だしました☆
またステキな作品まってます(´∀`)
Posted by cookiemonstercookiemonster at 2015年05月12日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。