2015年04月10日

納品☆

納品のお知らせです☆


hoppeさん

納品☆
仔鹿では初の『幸せの鳥さんハンカチ』

納品☆
待ってました~☆『お魚さんハンカチ』

両方ともhoppeさん頑張ってお値段下げました☆ 

お買い求めしやすいですので、ぜひ仔鹿のベビースタイとセットで

プレゼントしていただきです♪ よろしくお願いします(笑)


Dahliaさん
納品☆
レトロ感あふれる作品がステキなダリアさん☆

やってくれました♡♡

こんなにステキな上履入れを作ってきてくれました~(*゚∀゚*)

私に女の子がいれば確実に持たせていたでしょう♡

ダリアさんの娘ちゃんが羨ましい♡♡



おひさまさん
納品☆
パッチワークが見事です!!

赤いバイアスのポーチなんとなく可愛いんですよね♡

他にも種類ありますので、ぜひ手にとって技をみてくださいね♡





続いてはわたくし仔鹿です☆
納品☆
納品☆
スリムポーチ☆

表はストライプで裏はチロリアンで作ってみました♡

いつもは接着芯をいれるのですが、今回はあえて柔らかい感を

だしたくて、生地の素材だけで勝負です!!


お近くにお越しの際はぜひ仔鹿にも遊びにきてくださいね☆

お待ちしております(*゚∀゚*)


旧宮古病院近く、砂川内科医院むかい
13:00~14:00
日曜定休日

仔鹿


同じカテゴリー(育児)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


∴ この記事へのコメント
そうそう!
ぜひ仔鹿のスタイとセットで♪(笑)
それうぃぃぃ~ね~♪
Posted by hoppe.hoppe. at 2015年04月10日 19:02
hoppeさん☆

そうそう♡仔鹿のスタイとセットで♡
くまさんの飼い主みつかってよかったよね(*゚▽゚*)
Posted by cookiemonstercookiemonster at 2015年04月11日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。