2014年07月17日

納品☆

tottaさん☆
納品☆
ブレスレット♡
天然石のブレスレットが残り1個だったので、急いで納品していただきました(*^_^*)
ハウライト という石だそうですよ♡
カラフルなシルク糸で編んだブレスレット♡
すごくカワイイんです♪ 糸が柔くて心地よいです。私も今日から愛用してます(*゚▽゚*)


納品☆
こちらもシルク糸で編んだキーチェーン☆
ワンポイントのボタンがまたまたキュート♪

納品☆
納品☆
人気の天然石を使ったピアス☆
色んな種類の石があるので、自分の好きな石をみつけられるかも~♪

tottaさんは布も革も編み物もできるので、毎回すごいなと思ってます。

次は何を作ってくるのかな~♡ 楽しみです(*^_^*)


楽しくてカワイイ作家さんの作品と雑貨でお待ちしておりますので、
お近くにお越しの際は遊びにきてくださいね♪

旧宮古病院近く、砂川内科医院むかい
13:00~19:00 日曜日定休


仔鹿


同じカテゴリー(手作り)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


∴ この記事へのコメント
ご期待に応えられるように頑張ります
また遊びに行くの楽しみにしてますね。仔鹿に行くと元気になる気がする〜
Posted by totta at 2014年07月18日 11:24
ほんとになんでもできるので、すごいなと思ってます♡
いつでも遊びにきてね(*^_^*) また色々とお喋りしましょうね☆
Posted by cookiemonstercookiemonster at 2014年07月18日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。