2014年07月12日

納品★

今日も暑い日ですね~(^_^;)

風も吹いてますけどぬるい・・・・・・がーん

そんな暑さですが、新しい作家さんに納品いただきました~♪赤

ひまわりさん★
納品★
あみあみがま口小物いれピカピカ
お色がカラフルでカワイイ♪赤

納品★
羊毛フェルトで作ったヘアゴム♪赤
ころんとした形がカワイイですね♪赤
そしてそして、こちらもあみあみのリボンモチーフのヘアゴム♪赤

ひまわりさんは那覇でも活躍されてる作家さんで、今回この仔鹿にもおいてもらう事になりました♪赤
新作のがま口ポーチも近々納品かもびっくり!!

続いて~♪赤
mamanbonさん♪赤

納品★
納品★
納品★
ヨッツ★まってました★
前回即完売してしまったクロスヘアバンドピカピカ
私もよだれがでるほどほしい~アップ
ですが、何度も言うのですがお客様優先なので・・・・・しばらくおあずけ・・・・・(;_;)
色もカラフルでつけ心地も最高!! 今回も早いもの勝ちかなハート

納品★
こちらはカラフルな生地のリボンヘアゴム♡
こういうヘアアクセみるたびに髪の毛伸ばせばよかったと後悔してますがーん

それではみなさまお近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね(*゚▽゚*)





同じカテゴリー(育児)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。