2014年03月26日

卒園式★

今日は長男坊の卒園式でした~★

0歳から5年間通った保育園♡たくさん成長して、たくさんお友達もできて♡

式の間、ずーっとたくさんの思い出が巡って感動の涙、涙(´;ω;`)

卒園式★

卒園式★

当の本人は相変わらずのおふざけ状態(;´д`)

こんなんで幼稚園は大丈夫なんでしょうか・・・・・・(笑)

さあ、気合をいれてたまった仕事を頑張ります!!


同じカテゴリー(育児)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


Posted by cookiemonster at 15:59│Comments(2)育児生活ときのこ
∴ この記事へのコメント
ご長男君
ご卒園、おめでとぅござぃます♪

見ない間に・・
たくましく、成長してますね☆

ん~~~いいショット!!
Posted by ライス!ライス! at 2014年03月29日 12:13
ライスちゃん★

ありがとうございます♡
見ない間に歯も抜けて、ちょびっと間抜けかおでしょ(笑)

次は幼稚園の入園式!!

来てく服が心配~(;_;)
Posted by cookiemonstercookiemonster at 2014年03月29日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。