2013年11月05日

那覇旅行★

先日、旦那さんの用事を兼ねて那覇に
行ってきましたぁあ(*^◯^*)★

動物園に行ったり、バイク屋、雑貨屋さん巡りをして楽しみましたぁ


ミニミニ動物園★
何故か猿をみて泣いてしまった長男

さすが次男
泣いてる兄貴を横目にこの笑顔

雑貨屋さんにも行ったよ★
昭和レトロな雑貨がたくさんあって可愛かった
栗のヘアピン欲しかった〜σ(^_^;)


doorさんにも行ったのですが、
1時からOpenということで、時間がなく次回行くことにしました

他にもいろんな雑貨屋さんに行ったのですが、写真撮り忘れ

いろんな雑貨屋さんのお話が聞けて勉強になりました

私もいつかお店開きたいな



同じカテゴリー(育児)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


∴ この記事へのコメント
可愛い〜(^○^)!!!!おすすめ古着屋さん知りたいです(o^^o)お店いつか開きたいよね(*^_^*)楽しみにしてます♡
Posted by connie connyconnie conny at 2013年11月06日 07:42
子連れ旅は大変だけど、楽しかった★
connieちゃんと古着屋巡りしたいな♪
面白いの発見してくれそう(≧∇≦)★
vintage yardという雑貨屋に行って来たけど
なかなか面白かったよ★
イギリス中心に扱ってました(*^^*)
ステキな生地もあってよだれでまくり♪
Posted by cookiemonster at 2013年11月06日 21:27
家族旅行いいな♪
お店ぜひ開いてくださーい!
面白いお店になりそう!!
Posted by fuwari at 2013年11月07日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。