2013年09月19日

ガーランド★


見えにくいけど、一応ガーランド★
先日、長男がおりがみで作ったお家を
ヒモに通してガーランドにしました
色とりどりでなかなかいい感じ

なによりも長男が喜んでくれました
照れ笑いをしちゃったりして
かわいいヤツです

今日は意味もなくグズり泣き叫ぶ次男君に怒ってしまいました
旦那さんにも八つ当たり(*_*)
はぁ何故わたしはこうなのと反省 時々自分が嫌になります。

子供達の寝顔にごめんね。
と謝ります。


同じカテゴリー(育児)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


Posted by cookiemonster at 23:32│Comments(2)育児手作り生活ときのこ
∴ この記事へのコメント
さすが・・・
cookieちゃんの息子クン♪
お上手ぅ(拍手)
意外と大きな『おうちガーランド』に
これまた、すごーぃ(拍手)
Posted by ライス!ライス! at 2013年10月02日 12:29
ありがとうございます(*^_^*)
息子に話ときますね〜★
いつもライス姉さんのお弁当は
美味しいそうだよね〜(*^^*)★
参考にしてますよ
Posted by cookiemonstercookiemonster at 2013年10月02日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。