2013年08月07日

お邪魔しまーす★

おはようございますピカピカ
今日も暑い日になりそうですね赤ハイビスカス

昨日は家族全員で私の髪の毛を切ってもらっている美容師のお姉さんのおうちにお邪魔しましたニコニコ
tumami
夕飯を作って待っててくれました♪赤
居酒屋みたいでステキ~♪赤そして美味しいチョキ
お洒落なお部屋でリラックスして楽しみましたチョキ

そして子供たちピカピカ
kodomo
1個のゼリーをみんなでもさぼってます・・・・がーん
ごめんね・・・・うちの息子たちすごすぎる・・・・汗


同じカテゴリー(育児)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


Posted by cookiemonster at 07:33│Comments(2)育児
∴ この記事へのコメント
昨日は楽しかったね〜( ´ ▽ ` )ノ
今度はBBQね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by aorock at 2013年08月07日 11:53
昨日はお邪魔しましたッッ(*^◯^*)
今度はBBQ楽しみにしてるね〜★
Posted by cookiemonstercookiemonster at 2013年08月07日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。