2013年02月25日

ライブ★

ライブ★
子供達を旦那さんとうちの母に預けて、
昨日ライブに行ってきましたよ~♪赤
元ミッシェルガンエレファントのウエノコウジと勝手にしやがれの武藤さんのライブびっくり!!
メチャクチャカッコよかったチョキ
アコースティックを聴けるようになり、私も大人=年をとったのかな??(笑)と実感しました汗
ウエノコウジのベースを弾く姿がセクシーびっくり!!びっくり!!
一応写メも撮ったのですが、スマホでないので、画質ダメダメ✖でしたがーん
デジカメ持っていけば良かったなタラ~

ライブの醍醐味は色んなメンツに会えることですねチョキ
夜でかけるのがないので、久しぶりに会う方達との何気ない会話も楽しみましたキノコ

まだハッキリとした情報はないのですが、
なにやらスカバンドのライブがあるらしくお誘いをいただいたので楽しみですアップ

あ~旦那さんとうちの母に感謝ハート



同じカテゴリー(生活ときのこ)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


Posted by cookiemonster at 11:42│Comments(0)生活ときのこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。