2013年01月25日

choco de house


長男がずっと作りたいと言っていた
チョコでお家を作りました
千円は痛いなぁとおもったけど、
まぁいいかと体験させました
すんごい喜んでくれて、
お気に入りのウィザードもブンブン
走らせてました
そこらへんは男の子なのか、
デコは一切なし
バリバリ煙突から食べてました


同じカテゴリー(育児)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


Posted by cookiemonster at 10:35│Comments(2)育児
∴ この記事へのコメント
子どもがやりたいとゆーのを
ダメダメ言ってもダメだしね…(^-^)
ゆうま可愛いッッ(^.^)
2月10日に宮古いくよ♪
Posted by きえ at 2013年01月25日 11:06
キエ へ
お‼宮古に来るんだね(*^^*)★
キエの父さん超喜ぶね♡
ふうかちゃんに会えるの楽しみに
してるよ〜o(^▽^)o★
Posted by cookiemonster at 2013年01月25日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。