2012年04月27日

お友達★

毎回、週末になると息子達をどうやって楽しませようかと考えます♪赤
先週末は保育園のお友達が遊んでくれて、息子は大喜びチョキ
大人はどこへ連れて行こうか、おいしい食べ物とか悩むけど、
子供達はおいしいオヤツがなくても、なんでもない空き地や道路で
転げまわって、爆笑して、楽しく遊んでましたアップ
子供パワーってすごいなあパンチ!

お友達★
お友達の三輪車♪赤
なんと、ラジオフライヤーですよアップオシャレピカピカ
二人ともちゃんと交代、交代で乗ってました~チョキ
お友達★
疲れた~と二人でゴロン♪赤
お友達★
2人お揃いの仮面ライダーのベルトニコニコ

見てるだけであきない2人でした♪赤
また遊んでね~♪赤



Posted by cookiemonster at 06:18│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
あの時の キャピキャピ姿が蘇る〜楽しそうだったよね〜★また 遊びに来てね!
Posted by Pop★Candy at 2012年05月05日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。