2012年03月23日

やっぱり・・・・

やっぱり感染ってましたがーん
カワイイ子供たちから菌のプレゼントうわーん

くしゃみが尋常じゃないくらい止まらず、看護婦さんも大笑い汗
授乳中なので、薬も飲めないとあきらめてたのですが、
医療は進歩してるんですねチョキ
インフルエンザの薬を飲んでも授乳できるそうですアップ

やっぱり・・・・
あまりつながりはないのですが・・・・・
息子の保育園に咲いていたガーベラキラキラ 
すごく鮮やかでキレイに咲いてたのでパチリピカピカ
明日は保育園卒園式だそうで、
息子も一生懸命お歌の練習をしてましたが、残念ながらお休みですガ-ン

早くよくなろうねパンチ!



Posted by cookiemonster at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。