2012年03月16日

新しい趣味★

以前から盆栽が好きで、何か植物を育てたいと思い探していてついに出会いましたびっくり!!
ジャーんびっくり!!サボテンです★
新しい趣味★

うわあ・・・・写真がデカすぎるがーん
でも、サイズ変更めんどくさいのでこのままのせます汗

お手入れも簡単でめんどくさがりな私にピッタリパンチ!




Posted by cookiemonster at 00:35│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ぁっこもサボテン好き〜 やっぱグリーンがあると気持ちも...ね
ハートのサボテンがほしい今日この頃ヾ(^▽^)ノ
あっ!!
この前は.ご来店ありがとうございました☆
Posted by Pop★Candy at 2012年03月17日 23:33
嬉しい(*´∀`*)★
サボテン好きな人みっけた♫

ハートのサボテンもカワイイよね(n‘∀‘)η
火曜日明日、お店に遊びにくるね★
Posted by cookiemonster at 2012年03月19日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。