2012年02月01日

宮古の娯楽★

保育園が休みの土日はみなさん何をして過ごしていますかはてな
うちの息子、3歳になるまでは家で遊んでも退屈しない感じだったのですが、
最近は家の中がすごく退屈に感じてるようで、外で遊びたがります汗

でも、ここは宮古島・・・・娯楽がないがーん
晴れた日は公園とか勝手に人が飼ってる牛とかみせにいくんですけど、
雨の日は何もできないですね・・・・汗

そんな時にびっくり!!オススメスポット汗(笑)
宮古の娯楽★
ふく薬品のサトちゃんですハート
これはかねひで隣の西里店♪赤

宮古の娯楽★
これは南店のサトコちゃんですハート
私、きづいたんですけど・・・・
これってサトちゃん(男の子)をピンクに塗ってサトコちゃんにしてませんかはてなはてな(笑)

というわけで、雨の日は息子とサトちゃんめぐりしてますキラキラ 
けっこう息子も喜んで乗って満足してくれますよ♪赤



Posted by cookiemonster at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。