2011年10月21日

新しい家族★

久しぶりの更新です★

10月8日に次男坊が誕生しました~ラブチョキ
紹介します♪赤裕夢(ヒロム)ですハート
新しい家族★
長男より少し大きく産まれたのですが、全体的に小柄ですひよこ

夜中の破水からはじまり、予定よりはやい帝王切開、乳腺炎で高熱で退院延期と

色々とあった出産でした汗 つかれた~汗

術後の便秘になり下剤をもらったのですが、下剤に嫌な思い出があるので使用できず・・・・

その時にお世話になったのが、ドラゴンフルーツびっくり!!びっくり!!
新しい家族★
毎日食べてたら、あらスッキリびっくり!アップ
便秘気味の方にオススメですチョキ

さあ、しばらくは2時間おきの授乳が続き睡眠不足の日々が続きますが、
気持ちを強く持って、頑張ると自分自身が疲れるので、適当にやっていきまーすチョキ

応援よろしくお願いしますおすまし



Posted by cookiemonster at 12:10│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
おめでとうございます〜 ゆうまも嬉しいはず〜
ゆうまに.赤ちゃん産まれたと聞いたら.『うんっ』と満面の笑みでした★
いいねぇ

出産 お疲れさまでした
Posted by Pop★Candy at 2011年10月21日 19:57
ありがとう★
ゆうまもとーってもかわいがってるよ★
ひろむが泣けば、誰よりも先にそばにいってるよ(=^・^=)
Posted by cookiemonster at 2011年10月21日 22:03
おめでとうございまーす(☆o☆)子供二人は大変ぜよ(>_<)まあゆうまもおっきくなってるから大丈夫!!でも二人はやばいぜよ(^o^)ゆうまが噛んだり叩いたりしなければいいけどね(>_<)それでは出産お疲れ様でしたd=(^o^)=bヤッピ早くブログ更新せよ(笑)
Posted by けいぞう at 2011年10月21日 22:38
おめどとうございます♪
ブログ更新が無いので心配してましたよ。
嬉しい次男誕生が聞けて良かったです♪
子育て楽しんでくださいネ!
Posted by Ku~Ku~ at 2011年10月24日 11:45
ありがとうございます★
無事に次男坊出産することができました(*^_^*)

毎日、毎日寝不足な日々が続いています・・・

ブログ更新もなかなかできないですがよろしくお願いします★
Posted by Ku~さんへ at 2011年10月24日 12:12
本当に2人は大変だね・・・(^_^;)
ゆうまはすごいかわいがってるよ★
好きすぎてヒロムの顔とかなめてるよ・・・・(笑)
Posted by けいぞう at 2011年10月24日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。