2011年08月12日

最後の晩餐・・・

ウィルス性腸炎になりました・・・

貧血で鉄剤を飲んでいてそれが合わないのか吐いてばかりいたんですが、
2日前から頭痛がおさまることなくずーっと続き、嘔吐が止まらず寝ずに吐いてましたがーん

腸炎にかかるとは知らずに、旦那と久しぶりに外食したのが最後の食事です・・・食事
薬を服用してるのですが、まだ食べ物を受けつけてくれません汗
最後の晩餐・・・
とんかつ一番のとんかつ定食ハート
これが最後の食事になるんだったら、残さず旦那にあげずに食べればヨカッタ・・・ベー
本当においしかった・・・ラブ
回復したら回帰祝いに今度はチーズ巻を食べようかなハートと計画中ですアップ



Posted by cookiemonster at 22:28│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
腸炎きついね…自分もしゅうとの時に…貧血で薬もらって飲んでたけど自分も吐いてた…早く回復できるといいね
Posted by チーム友楽釣 at 2011年08月12日 22:34
鉄剤はなかなかあわないよね・・・早く治ってごはんが食べたいさ★ありがとうね★
Posted by cookiemonstercookiemonster at 2011年08月12日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。