2011年07月22日

宮古で1番★

暑さに負けて夏バテになりました・・・・がーん

台所にたつ気力もなく思い切ってサボることにしましたあかんべー

で、旦那が食べたいと思っている食事を勝手に決めて、

久しぶりに「とんかつ一番」コレ!のランチを注文しました♪赤
宮古で1番★
このボリュームでお値段たったの¥500おいしい赤だしのお味噌汁もついてますアップ

私も食べてみたけど、やっぱりおいしいハート

ソースがまたおいしいですねハート

宮古で1番ですね~UP



Posted by cookiemonster at 13:51│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
おいしいょね
いいなぁ~
夏バテきおつけてねぇ
水分ゎちゃんととらないとねッッ
Posted by チーム友楽釣 at 2011年07月22日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。