2011年07月19日

毎日暑い★

毎日、毎日暑い日が続いてますね~晴れ

今日ではないのですが、海へ行ってきましたやし
場所は西辺にある「大浦湾」♪赤
毎日暑い★
海を怖がる息子汗

毎日暑い★
慣れてきた様子でおばあの手から離れてますニコニコ
アーサだったかな?の養殖のあとらしく、棒がたくさんたってましたびっくり

毎日暑い★
小さいやどかりをみつけて、大興奮アップ

大浦湾はムール貝がなどが採れるらしく、この日も西辺のおばさんたちがやってきてましたピース

ムール貝のウニソース焼き食べたいなあ食事



Posted by cookiemonster at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。