2011年06月07日

今日もいい天気★

いい天気ですね~★
主婦にとって晴れはありがたいですね★

洗濯物は干せるし、
掃除機かけも楽しいし★

先日、上野ドイツ村にある屋台村に行きました★
地元なのであまり観光スポット的な場所へはあまり
行かないのですが、旦那の仕事の関係で行きました。

行ってみてビックリ★
色んな国のお料理が食べられるし、外なのでまた違った
感覚で楽しめます。
私たちは時間の都合で食事はできなかったのですが、
とーってもおいしいジュースを飲みました★

今日もいい天気★

これはシソジュース★
色がとーてもキレイ★
私の大好きなブーゲンビリアみたい★

今日もいい天気★

息子はブルーシールアイスをパクパク♪
最近はハーゲンダッツや31などさまざまなアイスが
ありますが、沖縄はやっぱブルーシールだね★
アイスにもたくさん種類があるので、
全種類制覇していきないですね~★



Posted by cookiemonster at 08:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。