2011年04月12日

お風呂★

今日も暑い一日でしたね・・
保育園に息子を迎えに行ったら、園でも評判のオシャレママが
花柄のふわふわワンピースを着てました。
それをみて、夏のはじまりを感じました★

さて、息子は大のお風呂好き★
おふろにつかりながら、何かをするのが好きなんです。
まるで女子みたいです・・

そんな息子のお気に入りはお風呂でデザートを食べること★
お風呂★

今日もイチゴ~と大声で叫んでたので、
イチゴを投入してあげました。

イチゴ風呂です★

そんな女子っぽい息子を旦那は渋い顔でみてますが、
おいしそうにほうばる息子の顔をみると、いいじゃないのって気になりますね★

子供の行動には必ず卒業がくるそうです。
そんな短い期間限定の「イチゴ風呂」・・・

めーいっぱい楽しんでいきましょう♪

以上



Posted by cookiemonster at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。