2016年01月15日

納品★

さ、さむい(o^^o)✨

冬だ冬だ冬だ〜✨

短い冬を満喫しよう(笑)

納品ありましたのでご紹介です❗️


tottaさん


前回、大好評で完売御礼してしまった
コインケースを再納品していただきました✨ 本革なのにリーズナブル✨
ありがたいです❗️



ちょっとおしゃべりtime✨


息子と私がお世話になっている
スケボーショップK8Zさん=宮古島スケートボード協会がWILLCOMさんの表紙に載りました(o^^o)✨

中はノートになっていて、宮古島スケートボード協会や子供達の事が少し載ってます✨ 2月にスケートパークも完成予定。

彼等の宮古島でスケートボードを普及していく活動をスケボー大好きな私は微力ながら、応援しています(o^^o)

ですが、もっともっとみなさんの応援が必要なので、たくさんの方が賛同していただき協力していただければと思います。

このWILLCOMさんのノートは、
仔鹿のお隣さん、K8Zにありますので
ぜひ興味のある方は手に取ってみて下さい。みなさんの応援をよろしくお願いします。

仔鹿







同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
秋物
秋物(2016-09-21 15:03)

臨時休業。
臨時休業。(2016-09-06 14:28)

米ビツ。
米ビツ。(2016-09-03 18:35)

ベビーエプロン
ベビーエプロン(2016-08-26 22:13)

おしりふきポーチ★
おしりふきポーチ★(2016-08-24 17:31)

サーバー★
サーバー★(2016-08-23 14:20)


Posted by cookiemonster at 12:10│Comments(0)雑貨屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。